本記事では、船井総研のグロースクラウドを利用する企業様向けに、
「Zoho CRM Plus」プランを有償化する方法について解説します。
1.Zohoにサインイン(ログイン)する
上記にアクセスしててサインインをし、アカウント画面を開きます。
↓
↓
2.アップグレード画面(Store画面)を表示する
画面右上の「四角形のアイコン」>「CRM」>画面左下の「アップグレードする」をクリックします。
↓
↓
3.購入情報を入力する
はじめに、購入内容をわかりやすくするためにブラウザの日本語翻訳を適用しましょう。
画面上で右クリック>「日本語に翻訳」をクリックし、日本語表示に変更します。
各項目について、下記を参考に購入内容を入力してください。
1)契約期間
IT導入補助金を利用される企業様は、必ず「年間」を選択してください。
IT導入補助金を利用しない企業様は、年契約・月契約のお好きな方をお選びください。
なお年契約にしますと、月契約よりもお得です。
2)ユーザーライセンス数
船井総研の担当者がご案内する数量をご入力ください。
3)各種アドオン
ユーザーライセンス数から下部はいずれもアドオン(有料オプション)です。
船井総研の担当者より追加購入のご案内が無い限り、購入不要です。
【注意】
ソーシャルーブランドは初期値で「1」が入っていますので、手動で「0」を入力してください。
4)概要の確認
契約内容に誤りが無いか確認して「支払いに進む」をクリックします。
特に、不要なアドオンを購入する設定になっていないかを必ず確認してください。
4.支払情報を入力し、支払いを完了する
貴社名、貴社電話番号、貴社住所、クレジットカード情報を入力します。
請求先住所とクレジットカードの住所が一致する場合は、
「請求先住所をクレジットカードの住所として使用する」にチェックを入れてください。
▼入力例
支払情報入力後、「お支払い」ボタンを入力して確定します。
以上で有償化のお手続きは完了です!
完了後は、船井総研の担当者宛にご一報をお願いいたします。